

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ランデザイン沖縄 練習会!

DSCF1356_convert_20110814143649.jpg

こんにちわ『安次嶺』です
今日は第二、第四日曜日恒例のランデザイン沖縄練習会を行いました
丁度ウシーミーと同じ日でしたので集まるか心配でしたが6名のお客さん参加してくれましたぁぁ(嬉)

DSCF1358_convert_20110814143722.jpg

今回初参加!美ジョガーのHさんとKさんです
尚巴志ハーフマラソンと那覇マラソンにエントリーしていて気合いたっぷりです

IMG_1109_convert_20110814143935.jpg

コースはいつもと同じで首里城の周り1周1,2kmを3周の3セットで行いました

IMG_1121_convert_20110814144442.jpg

今日はいつもよりさらに蒸し暑くていつも以上に汗が・・・

IMG_1119_convert_20110814144406.jpg

でもさすがは首里城!相変わらず観光客が沢山いました
そこで販売しているアイスクリームがもの凄く美味しそうで次回の練習会に休憩しながらアイスクリームを食べたいなと密かに思いながら首里城内を走っていました

IMG_1117_convert_20110814144021.jpg

練習会の途中にたまたま通りかかった中学生
龍潭池の所で凄い勢いで僕たちを抜いていきました
頑張って抜きかえそうと思いましたがあまりの早さに実力の違いを瞬時に察知して止めました


DSCF1359_convert_20110814143749.jpg

最後は定番の守禮之門での記念撮影
今回は首里城で沖縄独特の着物を着ている人達と一緒に写真を撮って貰おうかとお願いしたんですけど無料ではなかったので断念しました

IMG_1123_convert_20110814145306.jpg

練習後さすがのGさんもお店の横に作ったシャワーで水浴びタイム
参加してくださった皆さん暑い中お疲れさまでした

IMG_1125_convert_20110814162315.jpg


Ps. 今回の練習会からスタンプカードを始めました
10ポイント貯まると500円の割引がありますので是非ご参加下さい


ブログ村ランキングに参加中!!是非クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





2011/08/14 16:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
