スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気づいた事!

IMG_0123_convert_20110115133114.jpg


ど~も安次嶺です!
今日は某トレーニングジムで足型測定イベントをやらして頂きました!

朝からのイベントでしたが沖縄マラソンが近い事もあり続々お客さんが集まって来ました!
皆さん興味津々で沢山の人に測定をして貰い意外に自分の足が大きかったり、小さかったりしてビックリしてました!

 説明をしていくと『なぜ足裏や膝、腰が痛いの?』と言う疑問が解明してとても納得している様子でした!
その結果沢山のお客様に僕たちの『フルカスタムインソール』をご注文して頂き有難うございました!!
一人一人、足の形状や声を参考にして心を込めてお作りしますので完成するまでしばらくお待ち下さい


 今日思った事は僕も測定をするまで自分の足の大きさや形状を知らなかったのと同様に知らない人が多い事に気づきました!

 これからはもっと×2沢山の所でイベントをしていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!! 

ちなみにイベントしていた場所はユニフォームを見れば分かる人もいると思いますが何処でやったかは内緒にしときます(笑)

 突然、あなたが通っているジムに居るかもしれませんのでその時は気軽に声をかけて下さい!!!

スポンサーサイト

2011/01/17 22:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
