スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

VIVA ラデしこ OKINAWA!!

今日のブログは金ちゃんが書きます!!

さてさて近日にあるRunDesignイベントスケジュールを紹介します。
今週日曜日にあるのが第21回 ORCAロードパークふれあい駅伝!メンバー募集の方は終了いたしました。
参加する皆様に詳細です!

【第21回 ORCAロードパーク駅伝大会】
集合場所:RunDesign OKINAWA
※ショップに集合して車1台に乗り合わせて現地に移動します。
集合時間:6:45までにお願いします。
大会終了後に懇親会でオリオンビール & オードブルもあります。多分メインはビールになるでしょう(笑)
大会参加者のみなさま,当日は共に楽しく頑張りましょう!!

そして次の練習会が

8/28(日) 【RunDesign 練習会】
集合場所: RunDesign OKINAWA
時間: 10:30 ~
参加費:いりません(笑)
コース:首里城周回コース 3,5km × 3セットのインターバル
※ RunDesign店内にで給水&休憩できます!簡易なシャワーもあります!!

9/11(日)【ランデザインエンジョグ練習会 in 尚巴志ハーフマラソン】
集合場所:佐敷町シュガーホール
集合時間: 午前7:30~
申込 : 9/10までにランデザイン沖縄の方にご連絡ください。
   ランデザイン沖縄 TEL 098-887-0855
参加費:いりません×2(笑)
※保険などは組んでおりませんので、ご了承下さい!
※ドリンクなどは各自でお願いします。
エンジョグテーマなので基本LSD(ゆっくり)ペースのマラニックな感じになります。初トライの方も気軽にご参加下さい。本番前のコース下見気分でどうぞ!

そして…10/15、16はRunDesign 安次嶺企画のイベント 1泊2日阿嘉島レジャー&Run BBQを開催いたしますので、伊平屋ムーンライトに申し込んでない皆様、必ずスケジュールを空けてください!!
この詳細は安次嶺くんのブログで発表されます!!
話を聞くと結構、豪華な感じですよ(笑)
是非多くの方のご参加お待ちしております。

今日は久しぶりにお客様紹介~!!

すいません、最近本気でこの企画を忘れておりました...

IMG_1136_convert_20110818191714.jpg

今日のゲストは、【首里高校女子サッカー部】の皆様で~す!!
別名:ラデしこJAPAN と命名いたしました(笑)
みんな元気で、素直にかわいいですよ!!
しかも全員小顔です、あ~ら羨ましいわ~!!
ちなみにこの腕のポーズがサッカー内では定番らしいです。
今週の駅伝大会では、このポーズで決めます(笑)


ブログ村ランキングに参加中!!是非クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2011/08/18 21:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
