

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

阿嘉・げるま島一泊二日エンジョイランニング パート1

今日のブログは金ちゃんが書きます。
002_R_convert_20111017232814.jpg


15、16日に行いました【第1回 阿嘉・げるま島一泊二日エンジョイランニング】に参加していただいた皆様どうも有難うございます。そしてお疲れさまでした!!

第1回目ということと、初日の天候が大雨ということもありかなり心配でしたが、そんな天候が気にならないくらいの盛り上がりで楽しかったです。
【第1回 阿嘉・げるま島一泊二日エンジョイランニング】でのテーマとしては、【少し贅沢なセレブ・ランニング】!
宿泊施設は、豪華ジェットバス付きのオシャレな民宿!
IMG_0011.jpg

t003_convert_20111017190537.jpg

t002_convert_20111017190553.jpg

フードは、イタリアレストラン ラフォンテさんが初日昼食、BBQ食材メニュー、ドリンクをご用意!
logo.gif

レジャーにぴったりの素敵な海!
lrg_20413916_convert_20111017191321.jpg

そして、座間味村側からの協力で公民館施設・道路使用許可・阿嘉漁港緑地公園など全てをこのイベントのために開放していただきました。
IMG_1353_convert_20110908185035.jpg

つまり…練習なのに道路の真ん中を走ってもOK(笑) ※結局は歩道を走りました
Oh~、セレブ~!な感じです!

そんなイベントの一部始終をブログいくつかに分けてご紹介したいと思います。

8:30 発 クィーンざまみ高速船 (我慢できない方(笑)
9:00 発 フェリー座間味 (通常参加)
15:00発 クィーン座間味 (途中参加)
の3チームにわけての出発となります。

船の中で期待を膨らまし阿嘉・げるま島へ出発!!
私は船酔いが弱点なため休戦。。
IMG_1604_convert_20111017155906.jpg
IMG_1609_convert_20111017160103.jpg
IMG_1608_convert_20111017160040.jpg
IMG_1605_convert_20111017155930.jpg
IMG_1606_convert_20111017155954.jpg
IMG_1607_convert_20111017160017.jpg


12:30 到着してまずは昼食タイム!!
15日の昼食は【ラフォンテ特製 完熟トマトとオニオンのイタリア風カレーライス】
お変わりはご自由に!!
IMG_1616_convert_20111017160317.jpg
IMG_1612_convert_20111017160222.jpg
IMG_1614_convert_20111017160249.jpg

昼食終了後、各自民宿の部屋へご案内してゆっくり休憩!
その後、14時 ~ ランイング練習スタート!!
コースが公民館からスタートしMAPの赤色のコースを走ってケラマ空港まで行きます、そこから引き返して今度は紫色のコースを走ってニシハマビーチまでランニング!…が通常のコースでしたが雨のため赤色のコース ~ 手前の阿嘉ビーチまでと距離を短縮しての練習を行いました!
名称未設定+1_convert_20111017230324

このコースは本当に眺めが気持ちいいので、雨が降っていたときは本当にショックでした。。。
※雨が降っていたので、写真は二日目までキープ!
ランニング練習終了後、夕方のBBQまでは自由時間ということでビーチへ直行!
このときには雨が弱まってましたね。
阿嘉ビーチでのシュノーケリング!
奇麗な海に魚はもちろんウミガメまで発見!しかもウミガメが触れる距離に…これは夕食はカメ鍋か(笑)
DSCF1570_convert_20111017155351.jpg
DSCF1571_convert_20111017155408.jpg

IMG_1620_convert_20111017160533.jpg
IMG_1619_convert_20111017160454.jpg
IMG_1618_convert_20111017160420.jpg
IMG_1621_convert_20111017160558.jpg
IMG_1622_convert_20111017161100.jpg
IMG_1617_convert_20111017160348.jpg
DSCF1568_convert_20111017155313.jpg
DSCF1569_convert_20111017155332.jpg

シュノーケリングで体を動かしたあとは、お待ちかねのBBQパーティー!

【パート2に続く】


2011/10/17 23:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
