

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新年度ランデザインのイベントお知らせ!

今日のブログは金ちゃんが書きます。
新年明けましておめでとうございます。
皆様新年『初ランニング』はしましたでしょうか?
私は1月2日に初ランニングで6km走ったあとに、沖縄そばを食べるというある意味過酷なスケジュールをしました(笑)
本当はその日のランチを食べ過ぎて夕方までに食欲を回復させるつもりで走ったのですが、走った後すぐは何も食べる気がおきないんですよね。どちらかというと水分が欲しい…(笑)
とそんな初ランでした。

ここで本題に変わりまして…

2011年から心待ちにしている方も多いと思います。
【第8回谷川真理駅伝】のツアー企画を某旅行会社と打ち合せをしてきました。
まだわからないのですが、デカイ話になりそうな予感が…
【第8回谷川真理駅伝ツアー2012】の詳細は近日発表させていただきますが、今のところわかる範囲で紹介させていただきます。

RunDesign OKINAWA プレゼンツ
【第8回谷川真理駅伝一泊二日東京ツアー2012】
【日時】2012年5月19日(土) ~ 5月20日(日)(駅伝大会は20日の9:30 ~)
【締め切り】2012年2月29日 ※定員に達次第、締め切らせて頂く場合がございます。
※お考えの方は是非この2日間を空けておいて欲しいです。
タイムが早い・遅いは関係ナッシング、最高に楽しい究極のランニングエンターテイメントで行きます!

初日は午前の便で東京に行きます。
初日の見所としては
①皇居ランニング or 2011年5月に完成したお台場ランニングコースをみんなで走りたい!
aa.png

odaiba rainbow-thumb-460xauto-1093

20110710081045.jpg

皆様お台場に新しくランニングコースが出来たの知ってましたか?距離が1周 7kmのコースで臨海副都心で、船が往き交う海、豊かな緑、対岸に見える東京港、レインボーブリッジなど様々な景色を楽しみながら、潮風を感じてロマンチック・ランニング略してロマランができるらしいです(笑)
2011年のエンジョグ(エンジョイ・ジョギング)から2012年は新キャラ:ロマラン(ロマンチック・ランニング)が加入し増えました。。
20110801094843a.jpg
キャプテンG様、お台場に我々の船が…これは海賊王の船出を待っているのでは(笑)


②2012年5月22日にグランドオープン予定の【東京スカイツリータウン】を拝見!
世界一の展望台をちらっと見てみようじゃありませんか!沖縄の暖かい志しの高さには勝てないでしょう。
260px-Tokyo_Sky_Tree1.jpg

③谷川真理駅伝大会前夜祭
今回のツアー参加者全員で一緒にパァーと盛り上がりましょう!
DSCF1735_convert_20111223185557.jpg

二日目の見所は…
もちろん第8回谷川真理駅伝大会でしょう!!この大会は私も参加経験があるのでわかりますが、最高に楽しいです!
tanimariekiden0001s.jpg
(2010年の谷川真理駅伝に参加したメンバーとの写真)

懐かしい写真ですね~、ちなみにさらに懐かしい写真をもう一枚発見。
2010年5月ランデザイン東京の練習会の写真、私の見た目が今より若いねぇー。。さて私はどこでしょう?
DSCF7541.jpg
東京の皆様も優しい方達が多いです。もちろん沖縄の皆様も負けてないですよ(笑)
沖縄&東京のコラボでみんなで揃いたいですね!

話を戻しまして…もちろんフリータイムなども考えておりますので、気軽に参加して頂きたいと思います。
ちなみに金額の方は今交渉中なのでもうしばらくお待ち下さい!
近日に発表いたします!

PS 今週の日曜日は通常とおり【RunDesign練習会】を行います。
【集合場所】RunDesign OKINAWA
【集合時間】10:30 ~


ブログ村ランキングに参加中!!是非クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



2012/01/05 21:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
