

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ランデザ初練習会!!

新年明けましておめでとうございます
『安次嶺』です
僕の今年最初のブログはランデザイン沖縄『練習会』

DSCF1790_convert_20120108181935.jpg

今日は各地で行われている新春マラソンと重なってしまいましたが8名の方が参加してくれました

コースはお馴染みの首里城周回3周×3セット

DSCF1777_convert_20120108181550.jpg

DSCF1779_convert_20120108181701.jpg

本当はいつもと違うコースを走ろうかと思いましたが・・・
今日は成人式!!!と言う事に気づき丁度式典が行われる場所が近くなので『是非見ながら走ろぉー』と思い、いつものコースにしました(笑)
2セット目が終わった時に新春マラソンに参加していた『Kさん』と『Gさん』が大会が終わってすぐに練習会に参加してくれましたぁぁ
話を聞くとさすがキャプテン『Gさん』見事に3位
素晴らしい!おめでとうございます

DSCF1788_convert_20120108181846.jpg

DSCF1780_convert_20120108181729.jpg

DSCF1782_convert_20120108181753.jpg

しかし、今日は暑い
最初はまだ1月なので下から長袖を着けていたんですが1周を走った時点で長袖がいらないぐらい暑かったです
『本当に1月の初めですか?』
温暖化って怖いですね・・・
しかも、いつもは一番後ろにいる僕が今日は『Kさん』と一緒に先頭を走ったのは良いんですがさすがに3セット目まではついて行けずペースダウン
お店に戻って来たらバテバテの僕の横から『Kさん』は走り足りずもう1周走りに行ってしまいました(笑)

DSCF1791_convert_20120108181957.jpg

練習会が終わって皆とお喋りをしている時に新春マラソンに行っていたもう一組『Sさん』と『Iさん』がお店に帰って来ましたぁ~
しかも、『Iさん』1位『Sさん』3位
凄すぎです!ランデザファミリー各地で大活躍です
嬉しいですね

DSCF1796_convert_20120108182319.jpg

DSCF1794_convert_20120108182042.jpg

DSCF1795_convert_20120108182254.jpg

すでににいつもの練習メニューは終了していたのですがみんな集まり何名かの方はさらに周回コースを走りに行きました本当に凄い体力ですね(笑)

そして最後には新春マラソンに参加していた『Hさん』が『奈菜子ちゃん』とお店に来店
新年最初の練習会でランデザファミリー大集合でとっても嬉しい初練習会でした

DSCF1797_convert_20120108182347.jpg

最後にみんなで記念撮影
大会に参加していた皆さんマラソン大会で疲れている所お店に来て頂き有難うございました
そしてみなさんお疲れ様です



ブログ村ランキングに参加中!!是非クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村












2012/01/08 20:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
