

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『ASICS フェザーファイン!』

こんばんわ『安次嶺』です

今日の天気予報は曇りのはずなのに朝からずぅーーーっと雨がポタポタ
3連休の最後の休みと言うのに・・・昨日の晴天が嘘のようですね
それでも外を見てみると流石はランナーさんですね。雨の中でも走っている人が沢山見られました

話は変わりまして、今日はシューズのご紹介

DSCF1801_convert_20120109174942.jpg

DSCF1800_convert_20120109174913.jpg

ゲルフェザーの進化版【ASICS FEATHER FINE】 が入荷しましたぁ~
僕が今ゲルフェザーを愛用しているので一度は履いてみたいと思っていたシューズです
目標タイムはフルで4時間30分~5時間!10kmでしたら50分以内です!!重さが26,5cmのシューズでしたら235g!
23cmのシューズでしたら190g!
重過ぎでもなく軽すぎでも無く丁度ASICSの中では真ん中ぐらいです!

特徴としてはクッション性もありながら耐久性も兼ね備えていて長時間走っていてもしっかり土踏まずの低下を防ぐアーチサステインを搭載
他にもいろいろとランニングする上でのサポートがあり走る事が楽しくなる予感・・・
と、とても優れているシューズです
詳しくはお店まで


ブログ村ランキングに参加中!!是非クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2012/01/09 20:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
