

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

沖縄マラソンにて、、、

DSCF1113_convert_20110226105223.jpg

ど~も安次嶺です。ようやくブログのパスワード解読出来ました(笑) 
 
今日は先日おこなわれた沖縄マラソンの事を書きたいと思います!

実は僕、会場にいました!
走っては無いですけどね、、、

DSCF1110_convert_20110226103956.jpg

あいにくの雨でしたがランナーさん達はこれぐらいの気温の方が走りやすそうでした!!

DSCF1138_convert_20110226110521.jpg

応援に来た人は大変だったと思います(僕も含め 笑 )

DSCF1131_convert_20110226104344.jpg

女性2位のランナーさん!

DSCF1130_convert_20110226104253.jpg

男性3位のランナーさん!

スタッフと同じ青色のカッパを着けて行動していたのでゴールのかなり近くまで行っても注意されず写真を撮る事が出来ました(笑)
この写真も新聞記者のカメラマンのすぐ隣で撮りました!
あっちは超高級そうな望遠カメラ!こっちはデジカメ!
よく怒られなかったですね(笑)

DSCF1134_convert_20110226104055.jpg

1時過ぎぐらいからはゴールでチラシ配り!ランデザインのインソールを使っていただいているお客様も完走!!

DSCF1114_convert_20110226104431.jpg

皆さん雨の中、本当にお疲れさまでした!

久しぶりにブログを書く安次嶺でした!!!













2011/02/26 11:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
