

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

只今試走会計画中!

こんばんわ『安次嶺』です

この一週間、天気予報はその為か心無しか肌寒くもなって来た様な・・・
寒いのが苦手な僕は今から夏が来るのが待ち遠しいです
太陽が出ないと気温も上がらないので肌寒い日が続きそうですね
そろそろ年末年始に蓄えすぎた物を減らさないと!と思っているんですがなかなか行動に移せない僕が居ます
皆さんは寒さに負けて無いですか
でも、後2ヶ月もすれば短い冬も過ぎ去り温かいがやって来ます
もう少しの辛抱ですよぉぉ~
早く来ぉーーい春よ

さて×2話は変わりまして・・・

t-shirts_01_420x480_convert_20120111190012.jpg

来月には沖縄3大マラソンの1つ!沖縄マラソンがやってきます
今年は20回大会記念なので参加人数もいつもより多い1万2千人と予想されています!!
沖縄マラソンを軸にして練習している方も多いんじゃ無いでしょうか?
そこで、皆様に大好評でした尚巴志マラソン、那覇マラソンに続き沖縄マラソン『試走会』を行おうと『只今計画中』です

今の所コースは後半の20kmを考えております。ご希望のコースがある方はお気軽にご連絡下さい
それも参考にして今週中には決定したいと思います

なるべく早めにお伝えしますので今しばらくお待ち下さい


ブログ村ランキングに参加中!!是非クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2012/01/11 19:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
