

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プロ野球キャンプシーズン 読売ジャイアンツ編

お久しぶりの金ちゃんです

最近、ブログのログインが出来ないというトラブルがあって、かなりブログのネタが貯まってしまった状態です。

さてさて私たちランデザイン沖縄は、おもにランニング専門店として営業させて頂いているのですが、プロゴルファーの話やサッカーなど別ジャンル・スポーツの記事を書いたりします。それは、ランデザインの各種目に合わせて作製するアスリートタイプ・インソールの愛用者が多いからです。

さて理由付けはここまでにして( 笑)

私が今回行ってきた場所がドーン
IMG_0251_convert_20110226195302.jpg

読売ジャイアンツのキャンプ練習です!
IMG_0249_convert_20110226195236.jpg

いやー、屋台やグッズ売り場がたくさんあってお祭り騒ぎです!
私もグッズ売場へ(笑)
IMG_0253_convert_20110226195135.jpg

ん!? 金ちゃんは今日は仕事さぼって遊びか?ですって??

そんな訳ない!!しっかり仕事ですよ!中身はシークレットだけど(笑)

まず別入り口の方で選手関係者のパスを頂き、今日の練習スケジュールを渡されました。
IMG_0257_convert_20110226195206.jpg

うう、プロの試合前調整法です。。近所の野球少年にプレゼントだ(笑)
IMG_0310_convert_20110226200101.jpg

さて今日、このキャンプに私たちを通してくれました素敵なビッグネームの方をご紹介!
伊原春樹さんです!
IMG_0288_convert_20110226195813.jpg

西鉄・太平洋・クラウン・西武・巨人でプレーし、引退後は西武、阪神、オリックス、巨人の監督・コーチを歴任しており、2002年に4年ぶりに西武を優勝に導いた監督です。
そのときの西武には、松坂大輔や松井稼頭央などもいました。

さてここから、選手の練習を見に内部潜入!
続きは、明日のブログで紹介します!!



2011/02/26 20:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
