

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初書き『ゆうちゃん』です!

DSCF0675_convert_20110107122736.jpg

明けましておめでとうございます

そして皆様初めまして!私は、「ランデザイン沖縄」のゆうちゃんです。
仕事の時間の合間を見ては隠れてランニングしています。

このブログでは、シューズの情報やイベント情報、そしてスタッフの日記などを紹介していきますので、是非見て下さい

2010年を振り返って…

2010年7月に「ランデザイン沖縄」をオープンさせて頂きました。
なかなか大変な日々の積み重ねでしたが、皆様の応援と助けもあって無事にここまで頑張ってきました。
そして去年の那覇マラソンでは、チームランデザインで参加し最高の1日でした。
123_convert_20110107123602.jpg
もっともっと楽しいチームとして大きくなるように今年は頑張ります!


そして今年の2月20日には「おきなわマラソン」がやってきます!

もちろん「おきなわマラソン」に向けてランデザインイベントも企画しております。

イベント詳細は決まり次第発表させて頂きます!

これからもランデザイン沖縄をどうぞ宜しくお願いします!

By ゆうちゃん!!


2011/01/07 12:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
