

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あやはしロードレース大会にて・・・

DSCF1182_convert_20110403201153.jpg

ど~も『安次嶺』です。
スイマセン最近あまりブログを更新していなかったんですけど今日から毎日更新しますので宜しくお願いします!

今日はあやはしロードレース大会に行って来ました!!
走る方ではなくチラシ配りですけどね・・・

しかし今日は暑かったですね~!
マラソンに参加された方お疲れさまです。

僕も今日1日で真っ黒になりました(笑)

ランデザインのお客様も何名か出場していたのですが見つける事ができなかったです(泣)
DSCF1186_convert_20110403201353.jpg

DSCF1183_convert_20110403201237.jpg


走り終わった人は」みんな顔がイキイキして見てて気持ちが良かったです!!
やっぱマラソンはいいですね!
DSCF1188_convert_20110403201455.jpg




僕も今月の24日にチーム『ランデザイン』で残波岬駅伝大会に出場するので宜しくお願いします!

今日は日差しが強い中本当にお疲れさまでした!!


2011/04/03 20:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
