

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2ショット!!

IMG_0418_convert_20110406195339.jpg

こんばんわ!
今日は『安次嶺』が書きたいと思います!

まずはインソールとシューズを買って頂いたお客さんとの2ショット!!

撮った写真を見てビックリしました!

それにしても黒いですね~~『僕』

一緒に写っている方が肌が白いのもあってか僕の黒さが割増してますね(笑)


今週の日曜日に行われる伊江島一周マラソンの結果をもの凄く楽しみにしています!

日曜日は1日中電話をポケットに入れながら連絡を待ってます(笑)

僕は次会う時はもっと×2黒くなってると思います!!
楽しみにしてて下さい!

一緒に写真を撮って頂き有難うございます!
会場に行けないのが残念ですがマラソン頑張って下さい!!
応援しています!


2011/04/06 20:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
