スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トライアスロン・自転車用のアスリートインソール!

今日のブログは金ちゃんが書かせていただきます。

開発していたスムージーのネーミングが決定しました。
いろんな方からネーミングのアドバイスを頂くことができ誠にありがとうございます。

そして数あるネーミングから選ばれたのは…

「スムージーデザイン」で決定いたしました
sumu-ji+_convert_20110413233859.jpg
ポスターデザイン by 金ちゃん

今日から販売スタートしてます!
飲んで頂いたお客様からは「美味い!」の言葉をいただきました!!
自分の予想だと、「ランニングショップが作るスムージー良くて普通ぐらいだろ…」なんて油断していたんだと思います(笑)
ですが、プロの料理人と共に頑張ってできた絶品です!
味はパーフェクトですので、一度飲んで頂きたいと思います。

今日来店して頂いたお客様は、トライアスロン選手でございます!!
遠くからのご来店心から感謝しております。
IMG_0483_convert_20110415220634.jpg


去年ランニング用にお作りさせて頂き好評価をいただきました
そして今回はトライアスロン バイク用にお作りさせていただきました。
バイク用は、ランニングとは足の使い方が違い太ももの引きの力がポイントになります。
なので足をしっかりと支えて指に力が加わる状態にし,引きの力を出しやすい作りにしております。

来週の24日にある全日本トライアスロン宮古島大会に出場するそうです。
駅伝とかぶってしまっているのが残念!ですが、しっかり応援させて頂きます
今回のトライアスロンのコースが、スイム3km、バイク140km、マラソン42,195km…
未知の世界でございます(笑)凄いの一言しかでてきません。。。
明日大会の最終調整で早速使用すると言っておりましたので、バイクでランデザまで(笑)
お水を用意してお待ちしております!!

24日は、お互いに大会の結果報告をしたいと思いますので、着信がありましたら宜しくお願いします!!

那覇によるときは、一緒に走りましょう!!



スポンサーサイト

2011/04/15 22:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
