スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「スムージーデザイン」好評で嬉しいです!!

今日のブログは、金ちゃんが書かせていただきます。

もうすぐで夏の季節のような暑さが近づいてくる…そんな風の匂いがしてきます!

早速昨日から「スムージーデザイン」の販売をスタートしています。
今日から「スムージーデザインの美味しい顔」という形で写真で紹介させて頂きたいと思います。

IMG_0485_convert_20110416221757.jpg

来週駅伝大会にともに出る我らのキャプテンでございます(勝手に私が命名しちゃいました(笑))
注文したのが「バナナ・スィーツ」+「ランデタミン・パワー」!!
その感想は…「マックより美味い!!」と評価してくれました

そして嬉しいことに夜に奥さまと二人でスムージーデザインを頂きに来ておりました。
その時のトライした味は
「ストロベリー・スィーツ」+「コラーゲンパワー」と「ストロベリー・スィーツ」+「ビタミンパワー」の組み合わせでした!!

美味しそうに飲む姿を見ると、こちらの方が嬉しくなってしまいます(笑)

どんどん紹介させていただきますので、是非お見逃しなく!!


そして今日の来店して頂きましたお客様紹介です!!

美ジョガーの二人です!!
IMG_0489_convert_20110416221826.jpg

今回はシューズとインソールを購入していただき誠にありがとうございます!!
(最近の写真の時の私のポーズが、ケンドーコバヤシみたいに見えてきた。。)

お一人は、来週の駅伝大会に伴走のランニングチームで参加するとのこと!
これは大会会場でご対面のパターンですね(笑)
とても楽しみでございます!!
お互い楽しく頑張りましょう!!
そして実はまだブログでは好評してなかったのですが、RunDesign OKINAWA スポーツTシャツの春モデルが近いうちに入荷してくるのですが、早速商品の予約を美ジョガー様から頂きました。有難うございます。
IMG_0478_convert_20110416222040.jpg

まぁ~、私たちとペアルックでいいですか??(笑)

新デザインの紹介は次回紹介させていただきます!!


スポンサーサイト

2011/04/16 23:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
