

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大好評!!

IMG_0497_convert_20110418144923.jpg

ど~も『安次嶺』です。

先日発売した『スムージーデザイン』ですが大好評でございます
美味しそうに飲んでいる所を撮らせて頂きました!
もちろん写真の方も大絶賛で一言、、、『お腹一杯になるから朝食にもいいね』
嬉しぃぃぃぃぃ~   有難う御座います!!
まだ飲んだ事のない方は是非×2飲んでみて下さい
想像している味を超えてみせます

話は変わりますが日曜日にソールとシューズを購入してくれたお客様なんですが手先がもの凄く器用で
ソールを加工している間、折り紙で『何かを作ってるなぁ~』とは思ってたんですが
まさかこんな凄い物が出来るなんて(驚)
                         
IMG_0513_convert_20110418142400.jpg

凄くないですか?
冠と鶴がくっついてるんです 
つまり!一枚の折り紙から作ってるんです  
これを見た時は鶴も折れない僕からしたら神業的な事ですよ!
すぐに鶴の折り方を教えてもらいました(笑)
IMG_0502_convert_20110418155226.jpg


IMG_0517_convert_20110418144730.jpg

っあ!写真に写っているのは金ちゃんです

その他にも短時間で二匹の鶴がくっついている物も作ってくれました!

IMG_0522_convert_20110418145019.jpg

僕の作った物も一緒に棚に飾ってあるので見に来て下さい!!
 


2011/04/18 15:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
