

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

残波岬駅伝!

IMG_0626_convert_20110424201747.jpg


こんばんわ安次嶺です!
今日は残波岬駅伝に『チームランデザイン』で出場して来ました
昨日の天候とはうって変わってかなりの晴天で良かったです
驚く事に僕達がエントリーしたエンジョイ部門の参加チームなんと、、、151チーム
めちゃくちゃ沢山いました!
僕たちの他にもランデザインのお客様や知り合いが沢山出場していました!!

美ジョガーの二人です!!
IMG_0588_convert_20110424172035.jpg

アミノバリュー大塚さん!最近結婚されまして、今度結婚パーティーに行きます!!
IMG_0593_convert_20110424172130.jpg

ジスタス美里のイケメンスタッフ!26日火曜日にイベントで行きます!
IMG_0616_convert_20110424172300.jpg

ジスタス美里ランナーズ!火曜日来ること期待しております!
IMG_0613_convert_20110424172222.jpg

皆さんスタートする前までは話したりしていましたがスタートした後は見失ってしまい結局
見つけられなかったです

ここからは僕たちのメンバーを紹介したいと思います!

最初にスターターを務めるのは『チームランデザインに咲いた一輪の花!いや、太陽Tさん!』

IMG_0585_convert_20110424185901.jpg

第2走者『僕達の心強いキャプテンGさん!』

IMG_0590_convert_20110424190503.jpg

第3走者『我らがランデザイン沖縄 マネージャー金ちゃん』

IMG_0597_convert_20110424200159.jpg

第4走者『トレーナーも出来るし走りも速いSさん』

IMG_0596_convert_20110424191915.jpg

第5走者『キャプテンGさんを支える頼れる副キャプテンIさん』

IMG_0591_convert_20110424194132.jpg

そしてアンカーを務めるのは『1番目立つ所はどこだ?っと考えた時にやっぱアンカーでしょ!そう僕です』
IMG_0622_convert_20110424194923.jpg

明日、正確な順位がわかるようなので、乞うご期待!!

Ps, 六月に駅伝大会があるのでもし良かったらまた皆で走りましょぉ~



ブログ村ランキングに参加中!!是非クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




2011/04/24 20:19 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

金ちゃん写真掲載アリガトウゴザイマス。
火曜日はジスタス行けませんけど。。

No:12 2011/04/25 00:58 | ひらっち #NCcnZXFM URL編集 ]

RunDesignの順位は何となんとナントーーーォ
30位 でしたよ

そして、ソシテーーーェ
「飛び賞」も受賞していました
残念ながらチーム不在で、逃しました
賞金「10万円」

だといいですね

No:15 2011/04/26 12:29 | OJR #- URL [ 編集 ]

ひらっちさんへ

先ほど無事に美里イベントから帰ってきました!

今日は、早めの終了予定でしたので、いつものメンバーの皆様とはお逢いできなかったのですが、今度はみんなで走りたいですね笑)

スタッフの伊波さんは、足がパンパンになってたみたいです笑)

No:17 2011/04/26 20:57 | 金ちゃん #- URL [ 編集 ]

OJRさんへ

コメント有難うございます!

OJRさんのチームも賞をとったと聞きましたよ!
お互い参加費分は得しましたね笑)

もし10万円だったら、ユニフォームがマイケル.ジャクソンなみに派手になっていると思うので、その時は察して下さい笑)

でもみんなが楽しんでいて、心から嬉しかったです!

No:18 2011/04/26 21:04 | 金ちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
