

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

残波岬駅伝大会お疲れさまでした。

今日のブログは金ちゃんが書かせていただきます。

駅伝大会に参加した皆様、そして「RunDesign」で大会を走っていただいたメンバー様
お疲れさまでした~!

参加していたチームは、みんな速くて驚きました

そしてチーム「RunDesign」の結果は
152チーム中…30位

素晴らしい結果!!FAXが届き次第またブログにて発表したいと思います!
なんと嬉しいことに賞も取りました、最高です(笑)
商品が届き次第、そく皆様に連絡したいと思います!

そんな大会のチーム「RunDesign OKINAWA」の区間紹介です!

1区(3km) 美ジョガー 高嶺さん
IMG_0584_convert_20110427132014.jpg

2区(6km) キャプテン 具志さん
IMG_0602_convert_20110427132538.jpg

3区(3km) 金ちゃん
IMG_0606_convert_20110427132611.jpg
女性ランナーのストーカーのように後ろに写っているのが私です!

4区(3km) 私のトレーナー 島袋さん
IMG_0608_convert_20110427132639.jpg
IMG_0611_convert_20110427132713.jpg

5区(6km) 副キャプテン 磯さん
IMG_0614_convert_20110427132752.jpg

6区(3km) テクニカルアドバイザー 安次嶺
IMG_0622_convert_20110424194923.jpg


今回のレースを振り返って、タスキで繋ぐ一体感が良く、6人のチームワークが生んだ結果が30位だと感じました。
そして何より、楽しく走っていたことに私は感動してました。

今度の駅伝大会は6月に予定しているとのこと、また皆さんで走りましょう!!
そして「RunDesign OKINAWA」では、毎月 第2,4 日曜日 朝10:30~練習会を実施しております。
もちろん自由参加ですので、お時間のある方是非参加して頂きたいと思います!!

駅伝繋がりで…

今日紹介するお客様は首里高校陸上部&バトミントン部です
IMG_0565_convert_20110427134342.jpg
さりげなく駅伝大会に誘っております!タイムは結構速いぞ~(笑)



ブログ村ランキングに参加中!!是非クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



2011/04/27 12:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
