

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

母の日フェアー!

DSCF1205_convert_20110505131519.jpg


こんにちわ『安次嶺』です

せっかくのゴールデンウイークなのにずぅ~っと雨でテンション下がる日々です
ちなみに三日間連続で雨なのは14年ぶりだそうです(驚)

話は変わりまして今月の15日(日)まで『GW&母の日フェアー』を開催中です
期間中お母さんはなんと、、、採型代無料
さらにシューズとセットだとシューズが、、、20%oFF

もちろんその他にも激安シューズも盛りだくさん

DSCF1203_convert_20110505130442.jpg

さらに、、、

DSCF1204_convert_20110505130526.jpg


と、かなり『お得』になってますので是非×2この機会に遊びに来て下さい!!

IMG_0719_convert_20110505171412.jpg

話は変わりますが昨日僕たちの副キャプテンでもある磯さんが旅行のお土産を持って来てくれましたぁぁ~

IMG_0722_convert_20110505171449.jpg

二人で美味しく頂きました
ありがとう御座います!!

IMG_0726_convert_20110505171527.jpg




Ps. 風の噂で六月に開催される駅伝の名前が『ザ・駅伝』と聞きました!
   ~シンプルオブザベスト~とはこの事ですね



ブログ村ランキングに参加中!!是非クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




2011/05/05 12:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
