

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日から新コーナー!

今日のブログは金ちゃんが書かせていただきます!

いろんなアスリートの方々に支えられていることにスタッフ一同、心から感謝しております。
オリンピック・国体絡みの選手なども最近紹介させて頂いておりますが、今回は私の注目しております中学テニスプレーヤーの紹介させていただきます!

第1回JPTAオールジャパン ジュニアテニス トーナメントの13歳以下の部で見事優勝しました城間親子でございます!
IMG_0757_convert_20110513184039.jpg

素晴らしい成績ですね~。まず私がなぜ熱狂的に応援しているのかというと、
①ランデザイン・インソールを使用していること!
②私と同じ首里中学校の生徒だからです!
つまり私の後輩になるんです!これは応援してしまうでしょう(笑)
③第1回JPTAオールジャパン ジュニアテニス トーナメントの優勝の副賞でアメリカ遠征に一緒に連れていってほしい(笑)
アメリカ遠征なんて羨ましいですね~。

IMG_0533_convert_20110420193126.jpg

私は勉強もかねてテニスも始めているのですが、サイドに動く激しいスポーツだと感じました。
(へた過ぎて、相手に動かされているのも一理あります(笑))
なのでこの場合はランニングとは作り方を変えてサイドに動いたときでも踏ん張りやすいように外側をサポートさせております!

お父様もテニスの指導もされており、新都心を拠点として活動しております。
ブログなどもやっているので是非覗いてください。
   
 ブログ

チームJINjr
おもろLife

ちなみに私もランニングの時に新都心まで走ったりするので、たまにテニス練習を覗いたりしております(笑)
ランデザインは、いつでも応援しております!!!
これからも宜しくお願いします

ここで話が変わりまして…

新コーナー【ランニングで楽しむ沖縄の風景】を紹介いたします。

シューズ紹介などと交互しながらこのコーナーをやっていきます
私のランニングでの楽しみとはゆっくりと景色を見ながら自然の風にあたって走ることなので、よく自然の中を見つけてはその中に走って行ったりします。そういう楽しみ方をする金ちゃんが走りながら気になった景色などを紹介したいと思います!

さて今回紹介させて頂く場所は、まずは1発目ということでランデザイン沖縄といえば隣に見える【龍潭池】!
IMG_0772_convert_20110513184107.jpg

ランデザインからスタートして30メートル先ぐらいに行くと、人気のスポットである龍潭池から見える首里城!
これが昼間だとあまりパッとしないのですが、
IMG_0774_convert_20110513184206.jpg

これが夜になると首里城がライトアップされて素敵な風景となります。
DSCF1210_convert_20110513213601.jpg

是非ナイトランニングにはオススメです!



ブログ村ランキングに参加中!!是非クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



2011/05/13 21:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
