

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

RBC「ママドル」の取材がありました~

123_convert_20110112194150


こんばんは、ランデザイン沖縄 金ちゃんです!
今日はランデザイン沖縄のテレビ取材ということで、とても人気の沖縄タレント「ママドル」こと中沢初絵さんです
ビックリするぐらい美人です!近くで見た私が言うから間違いないです(笑)

そんな中沢初絵さんのインソールを作成させてもらいます!
どうも有難うございます!

そんな中沢さんの足裏事情は……私たちだけのトップシークレットです(笑)
ハリーポッターの傷が……みたいな会話をしてましたね!!

まずは計測をしながらの取材です
IMG_0114_convert_20110112193349.jpg
3D足型をとり、次に重心移動の静止時と動的!
IMG_0109_convert_20110112193503.jpg

最後にお決まりのシャームで採型して注文完了です!

このデータを軸にしっかりと作成させて頂きます。

今回撮影したのが、今月の28日午前10時放送の「ママドル」で流れます。
私の緊張振りを見て笑って下さい(笑)

IMG_0098_convert_20110112193432.jpg


番組を見てから初めて来店される方は、私のテレビ映りの評価も…なんてね(笑)


2011/01/12 20:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
