

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は【ランデザイン練習会】!

今日のブログは金ちゃんが書かせて頂きます!

今日のランデザイン練習会に参加していただいた皆様、どうも有難うございます!!そしてお疲れさまです!!

私は、2日間連続のランニングDAYでした。
昨日は浦添総合運動公園にて、アミノバリューランニングクラブのタイムトライアルに参加してきました。
いや~、皆さん速い(笑)

最初は雨が降っていたのでどうなることかと思っておりましたが、なんとか雨も止んでくれたので時間を遅らせてのタイムトライアルを開始いたしました。私は5kmのタイムトライアルでしたが、タイムは25,27…まずまずのタイムです
IMG_0794_convert_20110522185730.jpg

ここからどこまで速くなれるか、努力してみせます!!

そして今日は、【ランデザイン沖縄練習会】!
IMG_0795_convert_20110522185750.jpg

ランデザインからスタートしまして、いつもの10kmコースとは違う少し変化を加えてのコースです!
OJR先生に教えて頂いたコースを是非使わせていただきます(笑)
IMG_0796_convert_20110522185816.jpg
ランニングシャッターショット!意外とぶれてないのは、私の技術がうまいのか(笑)

タイムトライアルなども組み入れてそれぞれのタイムを記録してやってみたいと思っております!!

次回の【ランデザイン練習会】は6月12日(日)10:30~にランデザイン集合となります!
時間に都合のある方は、是非参加宜しくお願いします!!


ブログ村ランキングに参加中!!是非クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


2011/05/22 19:10 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

少し走りすぎましたかね。
途中の水分補給も不十分でした。
でも、一緒にと走ると楽しいですね。
私のトレーニングブログには、走ったコース地図を載せています。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiko_ojiri

No:31 2011/05/22 19:48 | OJR #- URL編集 ]

有難うございます

そうですね笑)
今日も良い勉強になりました。
教えて頂いたコースは、使いたいと思っております。

是非いつても遊びに来てください笑)

No:32 2011/05/26 22:47 | 金ちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
