スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は、久しぶりに金ちゃんイベント参戦!!

今日のブログは金ちゃんが書かせて頂きます!

今日は無料計測イベントということで、真玉橋の方にあります【エーススポーツクラブ】に行って来ました!
朝からのイベントでしたが、多くの方に来て頂き感謝しております!!

今週の木曜日には午後から同じ場所でイベントさせていただきますので、その時はまた宜しくお願いたします!!



ここで話が変わりまして…

ランナーでもあり、某病院の院長でもあります吉田先生の個人ブログで【ランデザイン沖縄】を紹介していただきました!!
どうも有難うございます!!是非覗いて見て下さい!
吉田先生のブログ【神の住む楽園】



そして今日、紹介させていただきますお客様は、I様です!!
IMG_0798_convert_20110525211200.jpg

今回はインソールの受取で来店して頂きました!
インソール注文どうも有難うございます!!

しかも今回合わせたシューズは、ランナーはご存知の【ニュートン】でございます!!
裸足ランニングの提唱ブランドでございます!
このシューズは私も手に入れたいと思っているシューズで、何度か試し履きはさせて頂いているのですが、後ろと前足の高低差を減らすことで前足部に重心がいきやすい作りになっており、前足部クッションも効いて履き心地も抜群でございます!

是非一度履いてみるのも良いと思います!!



ブログ村ランキングに参加中!!是非クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2011/05/23 20:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
