

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりの直撃!

DSCF1232_convert_20110529175903.jpg

こんばんわ『安次嶺』です
昨日の台風大丈夫でしたか??二年ぶりの直撃だったので台風の怖さを少し忘れてました
もっとも風が強かった夜の10時頃は外にいたのであまりの風の強さにビックリ
いろんなものが飛んできたり木が倒れて道をふさいでたり・・・
改めて台風の威力を思い出しました
ちなみに上の写真は昨日の朝お店から撮った写真です!!
これが夕方になると

          

DSCF1227_convert_20110529175821.jpg

だんだん台風っぽくなってきてますねぇ~
昨日は多くの家で停電してたみたいですね!もちろん僕の家も停電しました!!
それより驚いたのがシャターが風で壊れていた事です
台風強しですね
最後に一枚

DSCF1223_convert_20110529175607.jpg

この写真が今日の朝です!
嘘のように晴れわたっていました
おかげでお店周りの掃除をする事ができました!!
多分みなさんも今日は掃除に追われた一日だったと思います!お疲れさまです
今年は台風のあたり年かも知れませんね!



ブログ村ランキングに参加中!!是非クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




2011/05/29 19:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
