スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嬉しい&驚き!!


IMG_0806_convert_20110604195124.jpg

こんばんわ『安次嶺』です
実は今週の(木)(金)某フィットネスクラブで測定&即売会をやらさせて頂きました
沢山のお客様がランデザイン沖縄のインソールを使っていただいており大好評でとても嬉しかったです

その時のお話で『今度遊びに行きます』と言ってくれたスタッフUさんが昨日の今日で
遊びに来てくれましたぁぁぁ~(嬉)

僕と同じ年でなんとサッカーをしており1度対戦した事もあったのですしかし実力は月とスッポン(笑)
もちろんUさんが月の方です!!試合を申し込もうとしたんですが元いたチーム名を聞いてビックリ
今や九州リーグ活躍しているチームだったのです!!
さすがに言うのをやめてしまいました(上手すぎます)

8月にある駅伝大会に出場するそうなので駅伝では負けないように頑張りたいと思います

またいつでも遊びに来て下さい
スタッフ一同心よりお待ちしております


ブログ村ランキングに参加中!!是非クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2011/06/04 20:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
