

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イベントしちゃいました(笑)

DSCF1087_convert_20110113200554.jpg

今回はジスタス那覇店にて出張計測イベントしちゃいました!
とても元気一杯のスタッフだったので思わず一枚!
僕も負けないように元気一杯頑張りたいと思います!

DSCF1091_convert_20110113200515.jpg

今回のイベントでソールとシューズを購入してくれたお客様!
有難う御座います!
精魂込めてお作り致します!
沖縄マラソン頑張って下さい!

DSCF1088_convert_20110113200434.jpg

イベントの途中で前回ソールを作ってくれたお客さんに遭遇!
『とてもいいよ。バッチリ×2』
この一言がメチャ×2嬉しくて…またまた一枚!!


今日は元気のいいスタッフにソールを購入してくれたお客さん!
とても最高の1日でした!

Ps、ちなみにこの日の占い一位でした!
  『何をやっても良い1日になるでしょう』だって…『正解です』
  占いって当たるんですね(笑)

これからは毎日チェックしたいと思う安次嶺でした(笑) 
  

    



2011/01/13 20:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
