

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アンチエイジング講演会!

IMG_0835_convert_20110623144845.jpg

こんにちわ『安次嶺』です
今日は先日行われた美白・美容と健康の講演会の事を書きたいと思います

IMG_0831_convert_20110623144800.jpg

さすがテレビで多数講演している事もあって映写機も使いみんな真剣で分かりやすかったです
しかも喋りも上手でとても楽しかったです

IMG_0830_convert_20110623144721.jpg

すいません太陽の逆光でなかなか見えにくいですね

みなさんと一緒に講演の後は美味しいイタリアンのランチタ~イム
っと行きたかったんですけど・・・
さすがにそこまでは出来なかったですね
すぐにランデザインに直行でした!
しかし、めちゃ×2為になった1時間でした
お忙しい中参加して下さったお客さんありがとうございます
おかげ様で大成功で終わりました

Ps, 今週末台風5号が沖縄本島に接近するみたいなので気おつけて下さい


ブログ村ランキングに参加中!!是非クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


2011/06/24 15:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
