

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日はサロマ湖100Kmマラソン&ランデザイン練習会です!!

今日のブログは金ちゃんが書かせて頂きます。

明日は鉄人マラソンレース【サロマ湖100Kmマラソン大会】の日です!!
今回のサロマレースにエントリーした中村様&吉田先生!
IMG_0762_convert_20110509212847.jpg
IMG_0715_convert_20110506200838.jpg

ここでランデザインエールを送ります!!
【100Kmマラソン大会にエントリーをするだけでも凄い決断力だと思います。そんな中村様&吉田様を心から尊敬しております。完走などの結果は二の次にして、走りを全力で楽しんで欲しいです。南の島・沖縄から応援しております。ちばりよ~~ By 金ちゃん】




明日は【ランデザイン練習会】の日でもあります。
都合の合う方は是非気軽に参加の方して下さい。お待ちしております!!
  期日 6月26日(日)
  集合 ランデザイン沖縄
  開始 10時30分~
  距離 3km × 3セット(夏場の気温を考慮して変更させて頂きました。)
  休憩ポイント ランデザイン沖縄

手荷物の預かりも可能です!ちょっと水を浴びたい…という方の為にショップ裏に簡単なシャワーを設置!※本格的なシャワーではないのでサービス旺盛な全裸はご遠慮願います(笑)






2011/06/25 20:53 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おかげさまで

金城さん、安次嶺さん、土曜日はわざわざ激励ありがとうございました♪
おかげさまで、何とかサロマ完走することができました!
タイムは恥ずかしいので内緒にしときます( 〃▽〃)
しかし、後半もアーチが下がらず、踏ん張れたのは、ランデザインのインソールのおかげだと、本当に感謝しています♪m(__)m

これからもインソールは、私のランニングライフの必須のアイテムになりそうです!!
また近いうちにお店に行きますね!!
ありがとうございました!!

No:36 2011/06/29 08:14 | まさ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
