

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

願いが叶いました!!

DSCF1252_convert_20110626170115.jpg

こんにちわ『安次嶺』です
今日は朝から雨が降り『僕の練習会デビゥー戦がぁ~』と思いつつ皆さんに中止のメールを渋々送りテンションが
急行下しているその時Kさんが
と、言う訳で走る事が出来ましたぁぁぁ~
Kさん有難うございます
コースは前回と同じ首里城の周りを3周×3で行いました!

DSCF1249_convert_20110626170042.jpg

首里城は復元された時に一回行ったっきりで15年振りぐらいに中に入ったのでとても懐かしい感じがしました
思ってたより人が沢山いてビックリ
修学旅行生もいて結構賑わってました

DSCF1248_convert_20110626170003.jpg

最初はお喋りしながら走っていたのですが第3ラウンドぐらいから僕の口数が徐々に少なく・・・
やはり練習不足は隠せないですね
っあ!ちなみにこの写真は疲れでわなく走りながら撮ったので少しぶれてます
走ってる時に雨はやんで台風の影響で風も気持ち良く走りやすかったです
次の練習会も『僕』が走る予定ですのでよろしくお願いします
次は晴れるように願ってます


ブログ村ランキングに参加中!!是非クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




2011/06/26 18:07 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちわ。

練習会に初参加しようと思っていたのに、雨が降り出して・・。中止かと思ったら開催したのですね~!
お店に行けば良かったな。
次回は、是非とも参加させてくださいね。

No:35 2011/06/27 21:53 | 更紗 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
