

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

沖縄プロレス!

IMG_0842_convert_20110629193956.jpg

こんばんわ『安次嶺』です
今日はなんと沖縄プロレスの人がお店に来てくれましたぁぁ~
その名を『エイサー8さん』
やはり肩幅と筋肉がもの凄かったです
もちろん測定も行いました
怖い人かな?っと思っていましたがとっても気さくな方で面白かったです

IMG_0843_convert_20110629194034.jpg

その『エイサー8さん』が出場する試合が7月21日大阪・高石!7月22日京都!7月24日大阪・弁天町得会館!で行われます
沖縄じゃないのが残念ですが興味のある方は沖縄プロレスを検索してみて下さい

IMG_0844_convert_20110629194111.jpg

話は変わりまして一番上の写真の左に写っているNさん
なんと先日行われたサロマ湖100キロマラソンに出場してみごとに完走です
フルマラソンでも大変なのに100キロだなんて・・・2倍以上あります
凄すぎます

DSCF1253_convert_20110629194411.jpg

しかもお土産まで買って来て頂き本当に有難うございます
8月の駅伝大会は是非一緒に出場しましょ~
100キロマラソン大変お疲れさまでした


ブログ村ランキングに参加中!!是非クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村











2011/06/29 20:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
