スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々に金ちゃんイベント参加!

IMG_0119_convert_20110115133038.jpg

今日の記事を書かせて頂きます、金ちゃんです

今回も某スポーツクラブにて、無料計測イベントをさせて頂きました!
そして、私がイベントに参加するのも2ヶ月ぶりぐらいになります!
(でも写真に写っているのは健司です!)

ちょうど「おきなわマラソン」目前ということで、シューズに対してのアドバイスをさせて頂きました。

実際、足長や重心の流れなどのデータと実際の目標タイムや実際の経験などを元にシューズのアドバイスをさせて頂きました。

また実際にランデザインのインソールをお使いしているお客様も多々いまして、嬉しいお言葉も頂きました。
それが私たちにとって最高の楽しみであります!!

もっと皆様にとってお得なランデザインとして、日々研究している毎日です!

常に成長を求めている私達の進化を応援して下さい!
宜しくお願いします

スポンサーサイト

2011/01/15 13:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
