

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

三線!

DSCF1264_convert_20110706233912.jpg


こんばんわ『安次嶺』です
今日は夕方に夏特有の突然の雨でビックリしました
濡れながら帰っている学生を見て『可哀想に』と、思ったのもつかの間!家の窓が空きっぱなしだぁぁ~
可哀想なのは『僕」の方です床がびしょびしょ
今日帰るのが怖いですどのぐらい濡れているかが・・・

DSCF1267_convert_20110706233946.jpg


僕の事は良いとして今日紹介する人は新垣三線店の新垣さん
とても面白い方で1時間半ぐらいお喋りしてました
なんと先週の週刊レキオに掲載されてました
本蛇皮強化張り三振を作っており特許も出願している凄い三線店です
僕もホームページを見たんですが音違いが分かり想像していた価格よりも安く身近に感じました
興味のある方は6月30日の週刊レキオを是非ご覧下さい
ランデザイン沖縄のソールも購入して頂いて有難うございます
何かありましたらお気軽にご連絡ください
すいません写真も撮ったのですがダウンロードする機械が・・・なおり次第アップしたいと思います!!


ブログ村ランキングに参加中!!是非クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

2011/07/06 22:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
