

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

沖縄マスターズ!

IMG_0851_convert_20110707181500.jpg

こんばんわ『安次嶺』です
今日は先日行われた第31回沖縄マスターズ陸上競技大会の事を書きたいと思います
僕は行けなかったんですけど「金ちゃん』が会場に行きました


IMG_0856_convert_20110707181623.jpg

帰って来る頃には完全に日焼けして真っ黒でした!
さすがにこの炎天下で8時間も競技場にいたら真っ黒ですね
いつもは日焼け止めを塗っているんですけどこの日に限って忘れたみたいです

IMG_0850_convert_20110707181423.jpg

さらに凄い事が・・・
この大会で90歳を超える方が100メートル18秒で走ったみたいです
まさにアスリート!超人ですね
僕も90歳まではいけないにせよ50歳まではサッカーをやっていたいですね
マスターズに参加、運営された方々、炎天下の中お疲れ様でした


ブログ村ランキングに参加中!!是非クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



2011/07/07 20:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
