

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ランデザイン沖縄 練習会!

DSCF1277_convert_20110710170340.jpg

こんばんわ『安次嶺』です
今日は恒例の練習会!さすがに7月を過ぎると暑い暑い
前回の台風明けの練習会が涼しかっただけになかなか応えます

DSCF1280_convert_20110710170445.jpg

走れば走る程汗がだらだらあちぃぃ~
十二時近くなるとピークですね

DSCF1283_convert_20110710170558.jpg

が、しかし首里城に入ると観光客が沢山(笑)
テンションも上がり目の保養も済んだら再出発

DSCF1278_convert_20110710170413.jpg

また今日は新たの試み!最後の一周を『タイムトライアル』
距離的には1,2㎞
皆さんの結果は・・・
Iさん 7:42 Gさん 4:16 Kさん 4:39 Kさん 6:38 そして僕、安次嶺が 6:00    でした

DSCF1281_convert_20110710170522.jpg

最後は恒例の守禮之門で記念撮影
今日は皆さん暑い中大変お疲れさまでした

Ps 今日のタイムは残していますので次の練習会で引き続き記録していきたいと思います


ブログ村ランキングに参加中!!是非クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




2011/07/10 18:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
