スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

尚巴志対策!

DSCF1288_convert_20110718195002.jpg

こんばんわ『安次嶺』です
先日、営業で沖縄市まで行った帰りに尚巴志ハーフマラソンの最大の難所!新里坂にも負けないぐらいのもの凄い坂を発見しました
分かる人も沢山いるとは思いますが住所は中城村!頂上にはサンエーがあります
上の写真は頂上から写したんですがこの日は雨が降っておりせっかくの絶景が・・・
対策としては最適な場所で僕たちのお店から出発したら15キロぐらいはあると思いますので丁度いいコースだと思います
前回がなかなか納得いく結果では無かったので今年は気合い十分です
また今年は勝負もしていて二時間以内を目標としていますのでこのコースで練習すればバッチリですね
尚巴志ハーフの日は毎年雨が降る!と言いますけど今年は曇りでお願いします(笑)


話は変わりまして・・・
ついに来月行われる第21回OBCAロードパークふれあい駅伝の詳しい日程が届きましたぁぁ~
待ちに待った駅伝がついに
しかも走った後は出場者みんなでのランチタイムもあるので今からとても楽しみです
がしかし開催が8月なのて日射病対策はしっかりしたいと思います!!
もうすぐマラソンシーズン突入ですね
皆さん楽しんで行きましょ~



ブログ村ランキングに参加中!!是非クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2011/07/20 18:41 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

首里は坂道の宝庫
まずは足元を確認
・観音堂裏から首里城前まで
・寒川緑地のグニャグニャ道
・末吉公園のトレイルコース

No:39 2011/07/22 13:52 | OJR #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
